PR:

大仁田厚、愛弟子の婚約者「東京03」豊本に対戦要求「謝罪デスマッチだ」

大仁田厚
Photo By スポニチ

 プロレスラーの大仁田厚(59)が31日に自身のツイッターを更新。愛弟子ミス・モンゴルこと上林愛貴(40)の婚約者で、二股交際報道の渦中にいるお笑いコンビ「東京03」の豊本明長(41)へ、リング上での対戦を呼び掛けた。

 写真週刊誌が、ミス・モンゴルと婚約中である豊本と女優でモデルの浜松恵(34)との交際を報道。記事には2人のLINEでのやりとりも明かされ、豊本の二股疑惑が浮上していた。

 大仁田は「豊本さんよ…」と切り出し「モンゴルも泣いてるぜ…俺も人のこと言えないけど…」と愛弟子の心中を思いツイート。続けて「やるっきゃないだろ… 名付けてノーロープ電流爆破豊本謝罪デスマッチだ!大仁田厚、ミス・モンゴル VS豊本、X。4月27日新木場ファーストリングで待ってるぜ」と、自身が出場する試合を挙げて、豊本に呼びかけた。

 ミス・モンゴルにとって、大仁田は尊敬する師匠で、婚姻届の保証人として大仁田に依頼していた。ただ、記入にミスがあったため届を提出できなかったことを、豊本が2015年12月のテレビ番組で明かしていた。

[ 2017年3月31日 17:00 ]

Webtools & Bookmarks

注目アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:06月28日15時〜16時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル

      スペシャルコンテンツ