【キャンプ隠しマイク】お金貸して…臨時コーチ・松井秀喜氏にお願いしたG戦士いた?

[ 2024年2月10日 17:40 ]

<巨人宮崎キャンプ>阿部監督と笑顔を見せる松井臨時コーチ(撮影・西尾 大助)
Photo By スポニチ

 ◎巨人・松井秀喜臨時コーチは、当初から発表されていた13日までの指導期間が14日までに変更になったことに「私の元々の認識は14日だったんですけど、多分、どなたかが間違えて13日と発表しちゃったんじゃないかと思います」。明快なご説明、ありがとうございます。

 ◎巨人・阿部監督は、若手が松井臨時コーチに積極的に質問したことについて「お金を貸してくれとか、そういう相談はなしにして野球の相談ごとは、どしどししてもらいたいなと思うね」

 ◎巨人・秋広は松井臨時コーチからの指導内容を問われると「一つだけ?高いっすよ。ギャラ発生します」。その後、しっかり教えてくれました。

 ◎ヤクルト・高津監督は、選手に交じって階段ダッシュに参加したコーチ陣の動きを見て「乳酸地獄!コーチがいいね!使いたくなるな~」と満面の笑み。現役選手たちに負けない健脚でした。

 ◎九州産の牛乳のキャンペーンキャラクターに起用されたソフトバンク・リチャードは「大好きなんですよ。やばい時は、朝1、昼1、夜2くらい。リットルです」。脅威のパワーにも納得です。

続きを表示

この記事のフォト

「始球式」特集記事

「落合博満」特集記事

2024年2月10日のニュース