日本ハム 5・7イースタンL・ロッテ戦で3年ぶりに「DJチャス。デー」開催

[ 2022年4月1日 20:06 ]

5月7日のイースタン・リーグ、ロッテ戦で開催される、謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」をテーマにした「DJチャス。デー」(球団提供)
Photo By 提供写真

 日本ハムは1日、2軍の本拠地・鎌ケ谷スタジアムで行われる5月7日のイースタン・リーグ、ロッテ戦で謎の二刀流キャラクター「DJチャス。」をテーマにした「DJチャス。デー」を3年ぶりに開催する。その第一弾として「DJチャス。オリジナルタオル付きチケット」が50枚限定の企画チケットとして発売される。

 一般の販売開始は今月3日から。通常のチケットに「DJチャス。が首に巻いているタオルが欲しい」というファンの要望に応えて再販されるオリジナルフェイスタオル、また同キャラクター全50種類の格言が書かれた直筆メッセージとサイン入りのミニ色紙がセットになったスペシャルチケットとして販売される。

 「当日は鎌スタを紫一色に染める」と意気込む「DJチャス。」は、「今日はエイプリルフールだけど、(企画チケットの話は)ホントだよ。売れ残った場合は、自腹で買い取らなきゃいけないので、ぜひ哀れな男を助けると思って、よろしく!」とまんざらでもない表情を浮かべながらPRしていた。

続きを表示

2022年4月1日のニュース