×

小平奈緒「オメガ」展覧会でエレガントな装い 「美しい」「メイクもお洋服もお似合いできれい」の声

[ 2022年5月24日 18:08 ]

小平奈緒インスタグラム(@nao.kodaira)から

 18年平昌冬季五輪スピードスケート女子500メートル金メダリストで、10月の全日本距離別選手権(長野市エムウェーブ)を最後に現役を引退する小平奈緒(35=相沢病院)が24日、自身のインスタグラムを更新。時計ブランド「オメガ」の展覧会に出席したことを報告した。

 「先週の土曜日は、原宿で開催されている @omega 『Her Time 宝物のような時間たち』展に行かせていただきました」と記し、赤やピンクのバラで埋め尽くされたオブジェをバックに、ドレッシーな黒のトップスと純白のパンツ姿でポーズを決めたショットをアップ。「誰にとっても大切な時間をテーマにした空間は、普段の私の生活から考えると真逆の世界でしたが、OMEGAのこれまでのストーリーを感じる、おとぎ話のページをめくるような展示でとても愉しめました。トリック写真を撮れるコーナーもあります」と続け、夢の中の世界のようなトリック写真も披露した。

 フォロワーからは「奈緒さん美しいです」「奈緒さんエレガントでお似合いです」「メイクもお洋服もお似合いできれい」「奈緒さん綺麗です トリック写真面白いですね」「素敵なショット こういう雰囲気良いですよ」などのコメントが届いている。

続きを表示

この記事のフォト

「羽生結弦」特集記事

「テニス」特集記事

2022年5月24日のニュース