三浦桃香も絶賛!軽さと振りやすさにこだわった新シリーズ

[ 2021年6月25日 05:30 ]

発表会に出席した(左から)関根勤、三浦桃香、葛岡碧
Photo By 提供写真

 黄金世代の三浦桃香(22)、タレントの関根勤(67)、モデルの葛岡碧(37)がこのほど、オンラインで行われたキャロウェイゴルフ「2021年夏新製品発表会」に出席した。

 同社契約選手の三浦はこの夏に発売予定の「EPIC MAX FAST」シリーズのアンバサダー、関根と葛岡はサポーターとして登場。「その速さが、飛距離を生む。」、「飛びを、最大化、高速化。」をキャッチフレーズに、軽さと振りやすさにこだわった新シリーズをPRした。

 1Wを試打して約260ヤードをマークした三浦は「ヘッドが軽くてヘッドスピードが上がった感じがする。力まないようにしてくれる、サポーターのようなクラブ」と絶賛。普段の飛距離が約180ヤードという関根も新商品で200ヤードを飛ばし「若返るね!」と興奮していた。

 1Wのヘッド形状は「EPIC MAX」シリーズと同じだが、接着タイプにしたことで約11グラムの軽量化に成功。同じく軽さと飛距離にこだわったフェアウエーウッド、ユーティリティー、アイアンまでのフルラインアップが完成した。

 葛岡は「実際に手に取ってみると、軽さや飛びが分かると思います」とPRした。

続きを表示

2021年6月25日のニュース