横浜FC・カズ「ガリバー」新CMに出演決定!テーマは「全力少年」28日から全国でオンエア

[ 2021年1月25日 05:31 ]

ガリバーの新CMに登場する横浜FCカズ
Photo By 提供写真

 横浜FCのFW三浦知良(53)が「中古車販売・買い取りのガリバー(株式会社IDOM)」の新CMに登場することが分かった。ブランドアンバサダーに就任し、出演CMは28日から全国でオンエアされることが決定した。ガリバーでは困難に直面してもあきらめず、夢に向かって挑戦し続ける「どこまでも、全力少年。」をスローガンに掲げており、53歳の今も全力で走り続けるカズは新CMキャラクターのイメージに合致した。

 撮影はサッカースタジアムをイメージしたセットで行われ、トレーニング風景の撮影ではカズ自身が日々のトレーニング内容から提案する場面も。撮影前には入念にウオームアップするなど、サッカーと同様、一切の妥協はなかった。

 またメーキング映像の中ではカズにとっての「全力」を問われ「どんな状況でもその時の全力を尽くすことが僕の全力」。また「長く全力で居続けられる秘訣」については「サッカーへの情熱が衰えないこと。例えば試合に出られないときは10代の頃と変わらず今でも悔しい。その気持ちが支えになっている。情熱と悔しさがある限り、自分は戦える」と答えている。

 新CMはカズらしく不屈の魂がこもった映像となっている。

続きを表示

この記事のフォト

「サッカーコラム」特集記事

「メッシ」特集記事

2021年1月25日のニュース