川崎F 医薬品など製造販売「アラクス」とスポンサー契約

[ 2020年8月4日 08:56 ]

 クラブ記録のリーグ7連勝中と波に乗る川崎Fは3日、一般用医薬品を中心とした医薬品などの製造販売する「株式会社アラクス」とオフィシャルスポンサー契約を締結したと発表した。

 株式会社アラクスは「Withコロナ」の今、不可欠となったマスクも製造、販売。新ポリウレタン素材で、気分やコーディネートに合わせて色を選べる「PITTA MASK(ピッタマスク)」は同社自慢の製品だ。川崎Fもフロンターレカラーの水色の「PITTA MASK」を1日のアウェーG大阪戦の遠征から早速、使用。今後は「PITTA MASKを」通じて新しい応援スタイルをファン、サポーターにも提案するなど、関係を深めていくという。

 株式会社アラスクは川崎Fを通じ「当社はこの度、川崎フロンターレのオフィシャルスポンサー契約を結ばせていただきました。8月1日からは、選手・クラブ関係者の方々に対しクラブカラーのPITTA MASKを提供し、多くの方々にご着用いただいております。また当社は、選手・クラブ・サポーターの皆様との新たな一体感を作り上げる応援アイテムを現在鋭意準備中です。応援アイテムをサポーターの皆様にいち早くお届けできるよう尽力してまいりますので、サポーターの皆様も是非心待ちにしていただけますと幸いです。共に、フロンターレを盛り上げましょう!」とコメントしている。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「メッシ」特集記事

2020年8月4日のニュース