PR:

澤が超ミニのナース服で満面笑み “お宝写真”に川澄「温めてました」

なでしこジャパンMF川澄奈穂美

 なでしこジャパンのMF川澄奈穂美(30=INAC神戸)が31日、自身のブログを更新。人妻となったMF澤穂希(37)がナースに扮したコスプレ姿など、なでしこジャパンメンバーの“お宝写真”を大量アップした。

 日本中がハロウィーンに沸いたこの日、川澄は「ハロウィンと言えばやっぱり仮装」と、INAC神戸でともにプレーするMF田中明日菜(27)、MF中島依美(25)らが色とりどりのナース服に身を包んだ写真を掲載。「婦長さんもいまーす…世界の澤さんです」と真っ白なナース服を着て満面に笑みを浮かべる澤の写真もアップした。

 コスプレ用のナース服は、スカートが超ミニで“世界の澤”の鍛え上げられた見事な脚線美もあらわな“超お宝写真”。川澄自身は「そして、私は白衣の天使たちを喰らう」と顔や服に血のりメークをほどこしたドラキュラ姿で登場した。このパーティーは31日のハロウィーン当日に行ったものではないそうだが、「今日まで大事に温めてました」「やっと解禁できてスッキリです」とハートマーク3つ入りでお茶目に報告し、満足げだった。

[ 2015年10月31日 22:51 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(サッカー)

      ※集計期間:08月18日18時〜19時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      Jリーグ

      日本代表

      ACL

      海外サッカー

      コラム