×

磯山さやか 鹿島Vに感激「嬉しいー!最高」…ヤクルト敗退から2日

[ 2015年10月31日 18:19 ]

鹿島のナビスコ杯優勝を喜ぶ磯山さやか

 タレントの磯山さやか(32)が31日、自身のツイッターを更新。茨城県出身ということもあり、ファンを公言しているサッカーJ1鹿島のナビスコ杯優勝を祝福した。

 試合前に「ナビスコ決勝!アントラーズ頑張れ!!」とクラブのエンブレム写真付きでつぶやいていた磯山は、鹿島が3―0で昨季3冠王者のG大阪に大勝すると、今度は「鹿島アントラーズ ナビスコカップ優勝おめでとうございます!!!本当に嬉しいー!最高  ゴール裏はだいぶ盛り上がってましたね(*^_^*) 」とハートマークと笑顔の顔文字入りでツイート。試合会場の埼玉スタジアムに駆け付け、生観戦していたようで、熱狂的なサポーターが陣取ることで知られるゴール裏席からの写真もアップした。

 プロ野球ではかつて公認女子マネジャーを務めたヤクルトを応援している磯山。今月29日にヤクルトが通算1勝4敗でソフトバンクに敗れ、日本一を逃した際にはまず「福岡ソフトバンクホークスのみなさん、ファンのみなさん!日本一おめでとうございます!強い!素晴らしいです」、続いて「東京ヤクルトスワローズのみなさん!お疲れ様でした!そして、長く楽しませてくれてありがとうございました(*^_^*) 」とツイートしていたが、サッカーでは大好きな鹿島が史上最多の6度目優勝を果たし、大喜びだった。

続きを表示

「サッカーコラム」特集記事

「イビチャ・オシム」特集記事

2015年10月31日のニュース