ヤーレンズ 夢かなった!!憧れの上沼恵美子と共演 でもM―1での奮闘「見てない」にガッカリ

[ 2024年2月18日 13:41 ]

ヤーレンズの楢原真樹(左)と出井隼之介
Photo By スポニチ

 昨年の「M―1グランプリ2023」で準優勝のお笑いコンビ「ヤーレンズ」が18日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギヅケ!」に出演し、念願だったタレント上沼恵美子(68)との共演をかなえた。

 ツッコミの出井隼之介が「上沼さんと共演するのが本当に夢で」と伝えると、上沼は「ええねん、もう」と少し本気にしていない笑いを見せると、ボケの楢原真樹は「これ本当です。さかのぼって見てください。ぼく本当に発言しているんで」とカメラに向かって共演を熱望していた証拠もあることをアピール。さらに楢原は「海原千里万里のDVDも持ってますもん」と明かした。

 それだけにM―1での勇姿を見てもらいたかったが、上沼は「途中までしか見てない」とつれない返事。楢原は「途中まで?そんなことあります?」とびっくり。出井が「ぼくらのネタはご覧になられました?」と聞くと、「見てない」。本戦6番目の登場だったが、楢原は「本当に途中までだったんですね」とため息交じりだった。

 ただ、ヤーレンズのネタ自体は見たことがあるようで「うるさいやんか若手の漫才って。キャーキャーキャーキャーゆうて、ふいと止まって笑わせるとかね。あんなん漫才か?」とひとしきり最近の漫才の傾向を批判した後で「でも、ヤーレンズはちゃんとしゃべりをやるんですよ、やる気のないような感じやけど」と上沼なりの表現で評価していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月18日のニュース