サンドウィッチマン キスマイコンサート初鑑賞 脱退した北山は「いつか見に行きたい」と富澤に連絡

[ 2024年2月17日 15:35 ]

「サンドウィッチマン」の伊達みきお(左)と富澤たけし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が17日、ニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜後1・00)に生出演。アイドルグループ「Kis-My-Ft2」のコンサート鑑賞に初めて訪れたことを明かした。

 これまでは互いのスケジュールが合わず、コロナ禍もあってコンサートに行くという約束は果たせていなかった。富澤たけしが「行く、行くって言ってやっと行けました」と話すと、伊達みきおも「やっと行けたね」と「Kis-My-Ft2」のコンサートに行けたことを喜んだ。

 コンサートは15日に東京・代々木第1体育館で全国ツアーの最終日を迎えた。昨年8月末で北山宏光が脱退し、新体制で臨んだツアー。コンサートの感想として伊達は「エンターテイナーだね。かっこよかったな。凄かったね、黄色い声援」と余韻に浸った様子で話した。

 コンサートでは、北山脱退前の7人での最後の曲となった「ともに」が歌われるときに北山のメンバーカラーである赤色が灯されたことも紹介。富澤は「いいなと思った。忘れてないな。キタやんにそうなってたよって言ったら、“噂では聞いています。めちゃくちゃうれしいです。いつか見に行きたいです”って」と北山とのやり取りを明かしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月17日のニュース