新山千春“マッチングアプリ婚”も当時のアイコン画像に共演者驚き 今田耕司「そんなええアプリあるの?」

[ 2024年2月17日 13:48 ]

新山千春公式インスタグラム (@chiharuuu_0114)から

 タレントの新山千春(43)が17日、よみうりテレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜11・55~)に登場。夫との出会いについて打ち明けた。

 新山は2022年4月、マッチングアプリで知り合った13歳年下の外資系企業に勤務する会社員の男性と交際していることを公表。2023年11月7日放送の日本テレビ「踊る!さんま御殿!!」(火曜後8・00)に出演した際、約4年の交際期間を経て結婚したことを報告した。

 この日番組内で、司会の今田耕司から夫について「男前なんでしょ?」と問われると、新山は「カッコいいかもしれないです。寝顔が可愛いんですよ」と告白。

 夫との出会いは海外のマッチングアプリだったといい、「日本のじゃなくて。海外なので最初英語でやり取りしてて、相手はサンフランシスコにいたので日本とサンフランシスコの遠距離恋愛から始まった」と語った。

 また新山が日本で芸能活動していることを夫は「全然知らなくて。日本で育ったんですけど、学生時代から海外に行ってたので全然日本の芸能界も知らないし、年齢も違うので…」といい、現在は「日本に帰ってきているので一緒に生活しています」と明かした。

 さらに新山が当時マッチングアプリ内のアイコンを「後ろ姿だったんですよ。名前はChii」と明かすと、スタジオの共演者は「えーー!」と声をそろえて驚いた。

 顔写真を載せていなかったものの、運命の出会いを果たした新山に今田も「そんなええアプリあるの?」と興味津々の様子だった。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月17日のニュース