金子恵美氏“2度目不倫”の夫と交わした約束明かす「私は2回そういう遊びができるんですよ」共演者驚き!

[ 2024年2月17日 14:36 ]

金子恵美氏
Photo By 提供写真

 元衆院議員の金子恵美氏(45)が17日、よみうりテレビ「今田耕司のネタバレMTG」(土曜11・55~)にゲスト出演。夫で元衆院議員の宮崎謙介氏(43)との夫婦関係について語った。

 この日番組内でタレントの新山千春がゲスト出演し、14歳年下の夫との出会いについてトーク中、金子氏が「私も14歳下狙いたいです。私は2回そういう遊びができるんですよ」と打ち明ける場面があった。

 この発言の意図について金子氏は「夫が2回やってるから。夫にもそれは言ってます。“あなた前科2犯だから、私は2回”」といい、2度の不倫が報じられた夫と交わした約束について明かした。

 これにMCの今田耕司が「それでも3回にしてもらったらいいんちゃいます?向こう先手取って2回やってんねんから。バレたのが2回なだけですもん」とツッコんだ。

 さらに今田は「ほんとに金子さんが週刊誌に撮られて記者会見やるの見たいな。“うち2回オッケーなんですよ”って言って、世の中がどんな反応するのか。してほしいな~」と笑いながら促していた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月17日のニュース