伊達みきお 相方・富澤たけしにブチ切れられた漫才「ものすごく怒ってました」 理由にスタジオ悲鳴

[ 2024年2月17日 21:07 ]

「サンドウィッチマン」の伊達みきお
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」伊達みきお(49)が、17日放送のテレビ朝日系「MC芸人 奇跡の一夜 よくぞ集まったSP!!」(後7・00)に出演し、相方の富澤たけし(49)にブチ切れられた出来事を明かした。

 テレビ朝日開局65周年を記念し、各番組でMCとして活躍する人気芸人たちが集結した4時間の特番。2部構成で、1部では芸人や相方との関係性についてトークが盛り上がった。

 話を振られた伊達は、漫才番組の収録での一幕について語った。側頭部あたりを触りながら、「このへんにツッコもうと思っていたら、指が富澤の目に…。目玉の感触があるくらい入っちゃった」と明かした。スタジオには悲鳴が起き、伊達は「そしたら珍しく、漫才終わった後にものすごく怒ってました」と結末を明かした。

 富澤は「目に指入れてんじゃねえよ!って」と、当時の怒りを再現。伊達が「怖いくらい怒ってた」と返すと、富澤は「お前、これをおもしろいと思ってんのか!」と怒りをあらわにし、スタジオが笑いに包まれていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月17日のニュース