榮倉奈々「食べたいくせに凄く苦手」それでも食べたいもの「体に合っているとは思えないんだけど」

[ 2024年2月17日 22:14 ]

榮倉奈々
Photo By スポニチ

 女優の榮倉奈々(36)が17日放送のニッポン放送「KEN RADIO」(土曜後9・00)に出演。“激辛”にハマっていると語る場面があった。

 “最大の背徳感”がテーマのトークで「定期的に激辛のものが食べたくなる」と切り出した榮倉。「食べたいくせに凄く苦手だから、(激辛)ラーメン1本食べたら汗が止まらないの。でも食べたいの」と食べたい気持ちと食べられない葛藤で揺れていることを明かした。

 ともにパーソナリティを務めた女優の稲垣来泉(くるみ、13)に「榮倉さんは激辛を食べると、どうなるんですか?」と聞かれると「本当に汗が止まらなくてびしょびしょになるし、全然体に合っているとは思えないんだけど」と、やはり体質には合っていない様子。

 それでも「凄く食べたくなって、食べたい気持ちになると4日間とか連続で食べたくなっちゃう」と激辛の“中毒性”から抜け出せない。「だから大体お風呂に入る前に食べる。(汗で)びしょびしょになるから。何やっているんだろうって思うんだけどね」と対策を行っているようだった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月17日のニュース