昨年第1子出産のMay J. 子守唄は「本気で歌うのが恥ずかしい」も「オリジナルで」

[ 2024年2月15日 10:57 ]

歌手のMay J.
Photo By スポニチ

 歌手のMay J.(35)が14日放送のBSフジ「昭和歌謡パレード」(水曜後10・00)にゲスト出演。昨年11月に第1子出産を発表した後の生活について語った。

 共演者から出産を祝福されたMay J.は出産前と変わらぬスレンダーな姿を披露し、「戻りました。ちゃんと戻すように」と努力したことを明かした。

 子育ては「大変ですね」としながらも、「でも今しかない可愛い時期があるじゃなですか。でもきょうこの抱っこが好きだったのに、明日になったら嫌いになったりするんですよね。毎日変化があるので。初めてで分からないことだらけなので、ずっとネットで検索していろいろ調べてっていう日々を過ごしています」と笑顔で話した。

 子供を抱いて歌うこともあると言うが、「本気で歌うのが恥ずかしいんですよ逆に。本当にささやくぐらいで軽く歌ってます」と照れたように明かした。

 「ねんねんころりよ」といった子守唄を歌うこともあるのかと聞かれると、「ねんこっこー♪みたいな。替え歌っていうか、自分で考えて。オリジナルで、ここがキッチンだよ~♪みたいな」とミュージカル調で歌うこともあると笑った。「歌でも泣きますね。歌でも全然ダメなんだなって。ちょっとショックみたいなことも」とも語った。

 また「なんか今はお仕事に行くのが何かつらいというか。一緒にいてあげたいなっていう。離れるのがつらいですね」との親心をのぞかせた。

 May J.は22年6月20日に10歳年上で俳優の尚玄と結婚したことを発表。昨年5月に第1子の妊娠を発表、11月16日に出産を報告していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月15日のニュース