オズワルド畠中 冠ラジオ3月末で終了 局受付で「あの終わる番組ねみたいな雰囲気だった気が」

[ 2024年2月15日 14:36 ]

「オズワルド」の畠中悠(左)と伊藤俊介
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「オズワルド」が14日深夜放送のTBSラジオ「ほら!ここがオズワルドさんち!」(水曜深夜0・00)に出演。畠中悠(36)がラジオ局の受付での出来事を話した。

 7日の放送では、番組冒頭に相方・伊藤俊介が「リスナーの皆様にご報告がありまして」と切り出し「結論から言いますと、えー…こちらのですね『ほら!ここがオズワルドさんち!』深夜12時から1時までのこちらの番組ですね、終了します」と番組終了を発表していた。

 同番組の終了を受け、伊藤は「もう本当に(オンエア中の)1時間ずっと音楽流しておけばいいし、そっちがそのつもりなら…TBSに媚び売る必要も全くないですから正直ね」「最後の日はね受付にロケット花火打ち込んで帰ろうと思います」と語った。

 畠中は「別に出禁でもいいわけだし、逆に最後の日、楽しみですよ。何するんだろう俺たち最後の日は」とコメント。「今日も入館のカードを忘れちゃって。受付の方に行って“ごめんなさい今日忘れちゃって、(出演する番組が)ほらここがオズワルドさんちなんですけど入れますか?”って言ったら、心なしかよ、受付の警備員の方も“ほらここがオズワルドさんち?あぁあの終わる番組ね”みたいな雰囲気だった気がするわ」と笑いながら話した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月15日のニュース