丸山桂里奈「私の心を救ってくれる」夫・本並氏に感謝 愛娘の成長を2人で「骨も毛穴も2倍…味方に」

[ 2024年2月15日 12:48 ]

「ベビーザらス・フェア開催記念イベント」に出席した丸山桂里奈(左、本並健治)(撮影・小渕 日向子)
Photo By スポニチ

 元サッカー女子日本代表でタレントの丸山桂里奈(40)15日、都内で行われた「ベビーザらス・フェア開催記念イベント」に出席。夫で元サッカー選手の本並健治氏(59)への愛のメッセージを伝えた。

 イベントでは、「お互いにあてた感謝の手紙」を公開。丸山は「お仕事を毎日頑張ってくれて、私も毎日頑張ろうと思います。育児はまだまだ新米パパとママではあるけれど、そのたびに話したりできることがいつも前向きにいられます。“頑張るだけでなく頑張らずに無理しなくて良いよ”と言ってくれることが私の心を救ってくれます」とともに、仕事と子育てに奮闘している夫への感謝を伝えた。

 「育児は本当に大変で、最近イライラしたり、けんかをすることもあるけれど、“ぷくぷくちゃん”(長女)のことを一番に考えて行動しているからこそ、けんかしても早めに仲直りしようね」と笑顔。

 「こうして毎日一緒にいられることが、幸せだし、成長を2人で見守りながら、私たちもパパとママとして成長していけるように頑張りましょう。骨も2倍、毛穴も2倍、全てに倍なのを味方に付けましょう」と丸山節で締めくっくった。

 丸山“らしさ”全開の締めの言葉に本並氏は「ちょっと冷めました」と苦笑いを浮かべるも、「より一層良い家庭を作らないといけないなと実感しました」と意気込んだ。

 丸山は、元サッカー日本代表本並健治氏と2020年に結婚し、2023年2月に第1子となる女児を出産している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年2月15日のニュース