青汁王子 能登半島地震被災地でのわいせつ事案に「避難中にも我慢できないって、もはや病気だろ。消えろ」

[ 2024年1月22日 07:56 ]

“青汁王子”こと実業家・三崎優太氏(公式インスタグラムから)

 「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(34)が21日、自身のSNSを更新。能登半島地震の発生直後、石川県輪島市内で駐車中の車に家族と避難していた10代女性の体を複数回触ったなどとして、県警が20日、不同意わいせつの疑いで金沢市のアルバイト従業員の男(19)を逮捕したことに言及した。

 県警によると、容疑を認めており、避難のために同乗させてもらっていたという。県内で被害の激しかった輪島市や珠洲市などの半島先端部のエリアで地震後の性犯罪が明らかになったのは初めて。

 逮捕容疑は、家族の車に避難していた今月1~3日、女性の体を服の上から触るなどしてわいせつな行為をした疑い。県警によると、男も輪島市内で被災したとみられる。被害者らと面識はなく、一緒に車中泊をしていた。県警は詳しい経緯や輪島市にいた目的を調べている。被害者の家族が県警に相談して発覚した。

 三崎氏は「被災地でも性犯罪が起きたって。地震で混乱してる時に、親切心から知らない男を車に乗せたら、そいつにわいせつなことされたらしい。マジで、恩を仇で返すってこのことだよな。こんな最低な奴がいるから、人が助け合うのがどんどん減るんだよ。避難中にも我慢できないって、もはや病気だろ。消えろ」とつづった。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月22日のニュース