東野幸治 朝ドラ出演のメッセ黒田に「楽しそうで複雑な気持ちです」 本人は「なんか恥ずかしい」

[ 2024年1月22日 14:35 ]

東野幸治
Photo By スポニチ

 お笑いタレントの東野幸治(56)が22日、自身のインスタグラムを更新。NHK連続テレビ小説「ブギウギ」(月~土曜前8・00、土曜は1週間振り返り)へ出演中の、お笑いコンビ「メッセンジャー」の黒田有(53)について伝えた。

 東野は「ブギウギ」の公式インスタグラムに掲載された、ヒロインの趣里と黒田の2ショット写真を引用。「ブギウギに出演しているメッセンジャー黒田くんが楽しそうで複雑な気持ちです」とコメントした。

 尚、黒田本人は21日に自身のX(旧ツイッター)で、同じ公式の写真について「なんか、恥ずかしい。。。」と投稿していた。

 これらの投稿にフォロワーからは「お気持ち察しますwww」「ちょっと黒田さんの好感度上がりました 笑」「黒さん、はしゃいでますね」「黒田さん、めちゃくちゃ可愛い」などのコメントが寄せられた。

 「ブギウギ」は、戦後の大スターで「ブギの女王」として知られた笠置シヅ子さん(1985年70歳で死去)がモデル。黒田は、ヒロインと相思相愛となる興業会社御曹司の世話係として、恋路を阻もうとする東京支社長役を務める。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月22日のニュース