ナイナイ岡村 松本人志の活動休止に懸念「松本さんじゃないと難しいんちゃうのっていう番組も…」

[ 2024年1月12日 11:25 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史(53)と矢部浩之(52)が11日深夜放送、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)が週刊誌報道をめぐり、一時活動休止を発表した件について言及した。

 岡村は松本の活動休止について「裁判されるということで、そこでいろんなことが明らかになっていくんでしょうけど。裁判ってなってくると、分からないですけどけっこう長い事かかるんじゃないですか」とコメント。

 「1、2カ月や半年というわけでもないような気がしますし、年単位というか2、3年かかることもあるわけですよね。ダウンタウンさんでやっている番組は浜田さんがそのままでと思うけど、『まつもtoなかい』とか、そういう番組はちょっと難しいといえば難しくないですか」と松本が抱える多くの番組への懸念を語り、矢部も「難しいでしょ、だからいま番組スタッフが頭悩ませているんじゃないですか」と同意。

 岡村は「吉本って6000人くらい芸人がいて、コロナの時とか代役とかで全然回るやんってなってたんですけど、松本さんの時とはちょっとちゃうなって思って。これ松本さんじゃないと難しいんちゃうのっていう番組もないこともないというか。そこでピンチヒッターというか助っ人で入るのも難しい番組あるんじゃないですか。それはどうしていくのかなっていう風に思うんですけども」と話し、「だから分からないですよねこればっかりは」と続けた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月12日のニュース