ナイナイ岡村 松本人志との食事の席で「女性がいたことは1回もない」「言えることは何もない」

[ 2024年1月12日 11:24 ]

「ナインティナイン」の岡村隆史(右)、矢部浩之
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史(53)と矢部浩之(52)が11日深夜放送、ニッポン放送「ナインティナインのオールナイトニッポン」(木曜深夜1・00)に出演。お笑いコンビ「ダウンタウン」の松本人志(60)が週刊誌報道をめぐり、一時活動休止を発表した件について言及した。

 岡村は冒頭、能登半島地震について触れた後「本当にいろんなニュースが飛び込んでまいりまして、我々の先輩であります松本さんが活動休止ですか、お休みされるということで」と言及。「裁判されるということだと思うので準備に入るということですから、だから我々みたいな外野が何も言うことはないんですけど」と前置きし「難しいですよ、今日これについておしゃべりするのも」と本音をのぞかせた。

 これに矢部が「ただ、どっかでつかまって記者に聞かれるより、ここである程度自分らの見解をしゃべっていた方がいいので」と振ると、岡村は「あの、分からないです。僕も松本さんと何度かご飯食べさせてもらったことあるんですけど、そこに女性がいたことは1回もないんですよ。だから本当に分からないです。僕なんか全く分からないです」と強調。

 「もっとご飯行った方おられるでしょうし、お話聞いている方もいるかも分からないですけど、我々から何か言えることは何もないです」と続け、矢部も「そう言うしかない。ほんまに」と賛同した。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月12日のニュース