亀梨和也「凄い真面目で。素敵だなと思った」 ブレークしてもなお努力する姿をリスペクト

[ 2024年1月12日 21:03 ]

KAT―TUNの亀梨和也
Photo By スポニチ

 TBSの「KAT―TUNの食宝ゲッットゥーン」(木曜深夜0・58)が11日深夜に放送され、亀梨和也(37)がある芸能人に対して「素敵だなと思った」瞬間を明かす場面があった。

 この日のゲストはお笑いタレントの狩野英孝(41)。そして、KAT―TUNメンバーの3人と狩野でトークしていた時だった。

 亀梨は「芸人さんにとってネタってちょっと神聖なものっていうか…」と切り出した。

 これに狩野が「神聖なもの。いまだにリスペクトしてますよ、ネタをつくり続けてる芸人さん」と答え、「コントはもうやり方すら忘れましたね」と“自虐”も込めて語った。

 すると、亀梨は「この間、やす子さん…」とお笑いタレントのやす子(25)と話す機会があったことを明かし「今、凄い忙しいでしょ。でもネタに懸ける思いが凄くあって、彼女が」と会話をかわして受けた印象をまずは語り「英孝さん的にはどうですか?ネタへの熱量」と話を振った。

 これに狩野は「やっぱ中途半端じゃできないんですよ。やす子もだけど、忙しくしているなかで、完璧なネタってどうやって…」とポツリ。

 これを聞いた亀梨は「そう、そこがね、凄い真面目で。素敵だなと思ったんだけど。なんか向き合ってんな…って思った」と大ブレーク中ながらネタづくりへも意欲を燃やし続けているやす子へのリスペクトを口にしていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月12日のニュース