Snow Man岩本照「みんなバケモノ」 芸能界で出会った才能豊かな天才に、山里亮太は大笑い

[ 2024年1月12日 18:24 ]

Snow Man
Photo By スポニチ

 Snow Manの岩本照(30)が、11日放送のテレビ朝日「あざとくて何が悪いの?」(前0・45)に出演。芸能界で出会った「才能豊かな天才」について語った。

 この日は友情と恋愛が入り混じった「あざと連ドラ鑑賞会」として、MCの「南海キャンディーズ」山里亮太、元℃-uteで歌手の鈴木愛理、元乃木坂46で女優の白石麻衣、岩本の4人がドラマを鑑賞しながらトーク。そこで「芸能界で出会ったバケモノ」という才能豊かな人が話題となった。

 山里が「芸能界でも通じるけど、自分が普通で、才能ある天才たちの前で“なんて平凡だ”っていう、あの悩みね。時々出くわすじゃない、なんだこのバケモノは!って人」と話を振ると、鈴木は「バケモノといっていいか分かりませんけど、西川貴教さんの声量を聞いた時に、ああいう風になりたいけどなれないな、と。マイクが限界を感じているぐらい。世界を変えそうな迫力」と、歌手の西川貴教を挙げた。

 さらに「いっぱいいますよ」という岩本が挙げたのは、「トレーニング系が多いですね。僕だったら、SASUKE…」と、肉体を鍛えた超人が挑むTBSの人気番組「SASUKE」の名前をポツリ。意外な回答に山里は「SASUKEね」と大笑いしたが、岩本は「SASUKEの人たちはみんなそうですね。みんなバケモノ」と本気の眼差しで語っていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月12日のニュース