蛙亭イワクラ 「また石川県に行きたいです」オズワルド伊藤との温泉旅行振り返り復興願う

[ 2024年1月12日 17:35 ]

「蛙亭」イワクラのインスタグラム(@babybabybodybaby)より 左から「オズワルド」伊藤俊介、イワクラ

 お笑いコンビ「蛙亭」のイワクラ(33)が12日までに、自身のインスタグラムを更新。能登半島地震の被災地への思いをつづった。

 イワクラは「石川県には旅行で去年の4月に一泊二日で伊藤くんと行きました」とコメント。交際中のお笑いコンビ「オズワルド」伊藤俊介と訪れたことを明かした。

 旅行では、金沢21世紀美術館や近江町市場、寿司店などを訪問。「ランジャタイの国崎さんからもらった」という宿泊券を利用し、「のどぐろの土鍋ごはんがおいしすぎて二人で爆笑しました」などとつづった。

 また出身地の宮崎県小林市で、姉妹都市である石川県能登町へのふるさと納税の災害支援の代理寄付の受付が始まったことを報告。「私も小林市へ送らせてもらいました!」と伝えた。

 そして「また石川県に行きたいです」と投稿。「寒い日が続きますが、みなさまお身体をご自愛ください。一日も早い復興を心から祈っております」と結んだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2024年1月12日のニュース