沙羅 丸山桂里奈の出産を祝福 本並氏とロケをしているときに出産!「こんな瞬間に立ち会えるなんて、、」

[ 2023年2月25日 13:10 ]

ものまね芸人・沙羅の公式インスタグラム(@sarapika128)から

 ものまね芸人の沙羅(40)が、24日までに自身のインスタグラムを更新。元サッカー日本代表GKの本並健治氏(58)の妻で元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈(39)が21日、第1子となる女児を出産したことを祝福した。

 沙羅は「かりちゃん本並さんおめでとう」と祝福。「ものすんごいタイミングで本並さんと山形ロケでした 私は、もうすぐママになるまるかりちゃんの代打という事でかりちゃんの魂をのせて分身ロケしてきました」とつづった。

 当時について「本並さんは落ち着いてるふりしてましたが、実はめちゃくちゃソワソワしてたんだろうなぁと まるかりちゃんからの連絡をずっとずっと気にされていたので(そりゃそうだ!!)」と明かした。沙羅は「私にできる事は何かなと考えて、まるかりちゃんの顔により似せてみたり、まるかりちゃんが言いそうなことを本並さんにしかけてみたりしていました。ちょっとでも安心させたくて それが本並さんに届いていたかはわかりませんが。笑」と振り返った。

 丸山の出産を間近に控えたロケでは「まるかりちゃんには、本並さんからの応援ムービーを送ったりしていました。とにかく私もずっとそわそわ 山形放送のスタッフのみなさま含め、番組に関わるみなさんが、まるかりちゃんBabyが無事に生まれてきますようにと祈りながらロケをしていました」という。

 「そして、ついにまるかりちゃんから連絡が!!!!!!!!ロケチームみんなで、わぁーーー!!と喜びに包まれました!!!!こんな瞬間に立ち会えるなんて、、、めちゃくちゃ感動しました 体がビリビリしました 本並さんの目はうるうるしてました こんなに嬉しいことはないです!!」と、現場の喜びを伝えた。

 沙羅は「かりちゃーん 長時間にわたるお産、本当に本当にお疲れ様でした!!そして、かり並Baby爆誕おめでとう」とねぎらい「P.S.ロケのサッカー のコーナー、本並さんがずっと大きい鼻で笑ってたーー全っ然できなかったーー 運動音痴でごめんねーー かりちゃんの復活をみんな待ってるよ~ まずはゆっくり休んでね」と加えた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年2月25日のニュース