元「恵比寿マスカッツ」小林ひろみ 10月末での引退発表「小林ひろみ 第一章の終着点はここにしようと」

[ 2022年8月20日 16:24 ]

小林ひろみインスタグラム(@kobahiro0312)から

 アイドルグループ「恵比寿マスカッツ」のメンバーとしても活動していたグラビアアイドルの小林ひろみ(30)が20日、自身のツイッターで10月末日での引退を発表した。

 小林は直筆のメッセージを投稿。「ご報告」として「私 小林ひろみは2022年10月末日を持ちましてグラビアアイドル活動、そして撮影会やオフ会イベントなど、皆様と会える機会は全て終了させて頂きます」と報告した。

 「デビューして10年皆様が応援してくれて 時には励ましてくれたり 時には一緒になって泣いてくれて 笑ってくれたからこそ ここまでどんな壁も乗り越えて来れました。最高の親孝行もさせて頂きました」とつづった。

 「恵比寿マスカッツに加入してから小林ひろみ 第一章の終着点はここにしようと心に決めていました。第ニ章を突っ走れるようにここでお別れさせて下さい」と記した。

 「残り2カ月 みんなと沢山思い出作ったり 10年間の感謝を伝えたいと思って 色々考えているので最後までどうぞよろしくお願いします」と締めくくった。

 恵比寿マスカッツが今月13日に「第2世代恵比寿マスカッツ真夏の卒業式」が開催され、メンバー全員が卒業した。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月20日のニュース