ナジャの「つるつる肌」公認写真公開 2カ月ぶりラジオではスタッフの忠告にまさかの開き直り

[ 2022年8月20日 20:06 ]

ナジャ・グランディーバ
Photo By スポニチ

 タレントでドラァグクイーンのナジャ・グランディーバ(48)が20日、MBSラジオ「ナジャ・グランディーバのレツゴーサタデー」に出演した。2カ月ぶりの放送では、「やめられないこと」をテーマに語った。

 「家のメニューがカレーの日は必ずカツを買って帰り、カツカレーにするのをやめられない」というリスナーのメールから、福神漬けの話に発展。話がどんどんと本題から逸れていく状況に「メールコーナーの進行ヘタか」というカンペが出ると、「ヘタや!あんたらがヘタな人に頼んでるんやろ。アナウンサー使たらええがな」とまさかの開き直り。その後、「ヘタな進行で申し訳なかったです」と謝罪し、笑わせた。

 7月29日に開催された同番組の有料生配信イベントも回想。有観客で行われ、リスナーと対面できる貴重な機会となった。ナジャは「私らのイベントは観客が女性が多かった」と驚きを語りつつ、「ほんまは体育大学生とか…そういうところにアピールしていきたい」と、謎の宣言も飛びだした。

 さて、同イベント後にスポニチがナジャの楽屋を訪ね、気に入らない「公認写真」の撮り直しに臨んだ。さらに本人の要望を受け、ナジャ自らがアプリ加工を施したものを採用。“100点満点”を目指した「公認写真」をここに公開する。つるっつるの肌感。「実際に見たナジャさんと印象が違う」「二重あご写真のほうが楽しい」などのご意見、ご感想は、同番組にお願いいたしします。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月20日のニュース