浜崎あゆみから誕生日プレゼント 野性爆弾・くっきー!大自慢から一転…最後は悲しい結末に

[ 2022年8月20日 19:20 ]

「野性爆弾」くっきー!
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「野性爆弾」くっきー!(46)が、20日に放送されたカンテレ「かまいたちの机上の空論城」(土曜後5・00)に出演。歌手の浜崎あゆみ(43)にまつわる自慢話を披露した。

 番組で「過去にもらったプレゼント」が話題となり、くっきー!は「自慢じゃないですけど、あゆから誕生日に花が届くんです」と打ち明けた。以前、ライブでのオープニングVTRを作製。それ以来、花が届くようになったと明かし「やばない? オレ、あゆと知り合いです」と自信満々に胸を張った。

 ところが、かまいたち・山内が「ルイヴィトンの50万円ぐらいのリュックを、あゆからもらいました」と明かすと、くっきー!は「えッ?」とフリーズし、「そっちの方がええやんけ」と絶叫。山内が「僕はあゆに、何もしてないです」と逆なでするような発言を重ねると、くっきー!は「なんでや! 俺、めちゃめちゃペコペコしたで」と怒りが収まらない様子だった。

 実は、くっきー!も一緒だったという歌番組で山内と浜崎は知り合い、連絡先を交換。山内の誕生日に「山内さんにめっちゃ似合うのを見つけました。楽しみにしておいてください」とLINEが届き、実際にそのリュックが届いたという。

 一部始終を聞いていたくっきー!は「マジで? えっ?ちょっと待って。LINEは、あゆと直接やり取りしてるの」と動揺。山内が「直接」と話すと、「俺は毎回、DMか、マネジャーさん経由」と切なそうな表情で、「グループつくれ!俺も入れろや、おかしいやないか」と絶叫するしかなかった。

続きを表示

2022年8月20日のニュース