3ヒロ・かなで お笑いファン時代の夢かなった!13年前の写真添え「LIVE STAND」出演報告

[ 2022年8月20日 19:20 ]

お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなでインスタグラム(@kanade.0610)から

 お笑いトリオ「3時のヒロイン」のかなで(30)が20日、自身のインスタグラムのストーリーズなどSNSを更新し、お笑いフェス「LIVE STAND 22-23 - Laughにいこうぜ!」の20日のイベント出演を報告した。

 かなでは「出演予定はなかったのですが本日出演させていただくことになりました」とつづり、「東京芸人VS大坂芸人新世代バトル」の出演を告知。さらにかつて「LIVE STANDに行っていたお笑いファン時代」の写真を投稿。「お笑いファン時代の夢が叶いました」とつづった。

 「LIVE STAND」は07年から10年まで開催されており、今年12年ぶりに復帰。かなでは、お笑い芸人の道に進きっかけが「はんにゃ」の金田哲のファンだったと言っており、09年と書かれた写真では、金田のうちわを手にしている。

 フォロワーからも「かなでちゃんおめでとう!」「金田さん推しだったんですね!夢叶えられていてすごいです」「夢が叶うって素敵ですね」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月20日のニュース