×

東海オンエア・てつや、じゃんけんに負け1000万円払うことが確定「各所に謝りにいかないと…」

[ 2022年7月4日 19:31 ]

「東海オンエア」のリーダー・てつや
Photo By スポニチ

 ユーチューバーグループ「東海オンエア」が3日、公式YouTubeチャンネルを更新。リーダー・てつや(28)が規格外のじゃんけん勝負をしかけ、まさかの結果に絶叫する場面があった。

 「ランダムにYouTuberに電話していきなり罰ゲームを与えちゃおう!」というタイトルで投稿された動画。欲しい物を聞き出し、相手がじゃんけんで勝った場合にそれを与えるが、もし負けた場合に恐ろしい罰ゲームを下すという企画だ。

 ユーチューバーグループ「Lazy Lie Crazy」の番が訪れ、求めたのは東海オンエアの地元である「岡崎に別荘」という、予想外のもの。テロップでも「かなり簡素化して(足りなそうだけど)仮に1000万円と仮定しました」とし、さすがのリーダー・てつやも動揺を隠しきれなかった。

 対して「ただただ遠い」という理由で、相手には「1年間種子島に引越しすること」を条件とした。運命を賭けた勝負の結果、てつやは敗北。「あぁ」とうなだれながら「泣きながら各所に謝りに行かないと…俺の1000万円がぁ」と、大絶叫しながら「経理の人も怒ってるって…」と泣きそうな表情を見せていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月4日のニュース