×

「東方神起」ユンホ、チャンミン 現在のお互いの印象語る「大人になった」「子供の頃と全く一緒」

[ 2022年7月4日 22:51 ]

東方神起のチャンミン(左)とユンホ(17年撮影)
Photo By スポニチ

 韓国男性デュオ「東方神起」のユンホ(36)とチャンミン(34)が4日放送のフジテレビ「グータンヌーボ2」(月曜後10・00)に出演し、出会った時と現在のお互いの印象を語った。

 来年韓国でデビュー20周年を迎える「東方神起」。ユンホは「でも、その前の練習生の時から合わせたら21、22年くらい」とチャンミンと共に過ごした時間を明かした。これにチャンミンは「2人の人生の半分以上の時間を一緒に付き合ってきてる」と懐かしんだ。

 MCの満島真之介が「20何年前に会った時と今の印象は全然違いますか?」と気になった。この質問にユンホは「ちょっと違いますね、チャンミンは」とし「もっと大人になったというか」と成長を感じていた。

 チャンミンは「逆にユンホは今までの人生の中で、この人みたいに何一つ変わっていない人がほかにいるのかなって思っちゃうぐらい全然変わっていない。子供の頃と全く一緒」と印象を明かした。これにユンホは「申し訳ございません。子供の頃からこんなキャラで」と謝罪して笑わせた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月4日のニュース