×

EXITりんたろー。 木村拓哉がマックCMで乗っていた1000万超の高級旧車購入 「感慨深い」

[ 2022年7月4日 20:46 ]

EXITのりんたろー。
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「EXIT」のりんたろー。(36)が4日、自身のYouTubeを更新し、1000万円を超える高級車を購入した。

 「EXITりんたろー。のYouTubeチャンネル」で恒例の“キムタク爆買い!”シリーズ。冒頭に今回購入するのは「車です」と明かしたりんたろー。は「めちゃくちゃ時間かかった。1年かかった。爆買いシリーズ始まった時にはもう探し始めてた」と、新型コロナウイルスの影響で船での搬送に時間がかかったという。

 りんたろー。が購入する車はフルオリジナルの「73年式アーリーブロンコ」。こては木村拓哉がマクドナルドのCMで乗っていた旧車。りんたろー。は「あのシリーズでも一瞬しか出ない。テラノが結構何回か出てて、ブロンコは1回しか出てない」と語った。

 内装は緑を基調とし、りんたろー。の要望に応えて米国で生地を一から探すなどこだわっている。その場で一度運転したりんたろー。は「めちゃくちゃ味ある。めちゃくちゃいい。感慨深い。お仕事頑張ったら買えるんだね。拓哉さん買えるんだね」とご満悦の様子。さらに運転中に「1000万拓哉さんだよ」とサラッと購入金額が1000万を超えていることを明かした。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月4日のニュース