×

比嘉愛未、36歳のリアルを語る 仕事は楽しいが結婚もしたい「子どものことを考えると…」

[ 2022年7月4日 22:52 ]

比嘉愛未
Photo By スポニチ

 女優の比嘉愛未(36)が4日放送のフジテレビ「グータンヌーボ2」(月曜後10・00)に出演し、リアルな結婚観について赤裸々に語る場面があった。

 お笑いタレントのヒコロヒー、フリーアナウンサーの田中みな実と共に、恋愛についてのトークをする企画。「結婚」についての話題になると、比嘉は「“したくないんでしょ?”って逆に言われるんだけど、(タイミングが合えば)したい」と答えた。

 続けて、比嘉は「私もこの歳まで結婚してないって想像できなかったけど、それを悲観的になってるわけではなくて、人生のバイオリズムって人それぞれ違うから。それこそ、うまく軌道に乗り始めて、仕事が今楽しくて」と、充実した日々を送っているという。

 「でも、女性で結婚・妊娠って考えると“30代で決めなきゃ!”ってのはあって。世間と自分の価値観の歯車を今、探っているというか。“この人と”って人と一生添い遂げたいから。そこは妥協したくないけど、子どものことを考えたら、頑張らなきゃって。常に矛盾しているっていうか、そのバランスで葛藤している」と、自身の思いを打ち明けていた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月4日のニュース