×

梅沢富美男「いろんなことチャレンジしてみればいい」 コウメ太夫にエール

[ 2022年7月4日 22:50 ]

俳優の梅沢富美男
Photo By スポニチ

 俳優の梅沢富美男(71)が4日、月曜コメンテーターを務めるTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後8・30)に生出演。お笑いタレントのコウメ太夫(50)にエールを送った。

 俳優としてドラマにも出演するなど、最近、仕事の幅を広げているコウメについて書かれた記事を番組で取り上げた際、かつて「梅沢富美男劇団」に在籍していたことでも知られるコウメについてコメントを求められ「うちにいたんだよ」とうれしそうに一言。「変わったヤツだったけどね」とした上で「役者としてっていうか、ちょっと変わったヤツだけども(劇団を)やめて良かったんじゃない?それでコウメ太夫でヒットしたからね」とまずはお笑いタレントとして名前が売れたことを喜んだ。

 そして、「でも、お笑いやる人っていうか、こういうことをやる子たちって芝居もできるんだよ。だから、お笑い(タレント)は(俳優を)できるんだよ。普通だと思うけどね」とし「こいつも芝居はそれなりにちゃんとできてたから」と自身の劇団に在籍していた当時からきちんと演技ができていたことを明かした。「頑張ればいい。ね!」と梅沢。「いろんなことチャレンジしてみればいい。ね!」とコウメにエールを送った。

続きを表示

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月4日のニュース