×

加護亜依 娘の10歳祝いでディズニーランドへ ミニスカコーデで楽しむ姿に「脚に釘付け」「美脚」の声

[ 2022年7月4日 20:14 ]

加護亜依公式インスタグラム(@ai.1988kg)から

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(34)が4日、自身のインスタグラムを更新。娘の誕生日祝いを行ったことを投稿した。

 加護は「娘の記念すべき10歳の、お誕生日のお祝いは 東京ディズニーランドへ キャストの皆さんがお誕生日の娘に ハッピーバースデー!と声をかけてくださったり、ミッキーミニーにも会えて大満足な娘ちゃん&私達でした!! 素晴らしい夢のような時間をありがとうございました」とつづり、娘らとの写真をアップ。ミニスカートの若々しいファッションでディズニーランドを楽しむ様子を見せた。

 そして、誕生日を迎えた娘には「Happy 10th birthday 娘を産んだ事が私の第二の人生の幕開けでした!ママの子でよかったと思ってもらえるように これからも全力でサポートしていきます 娘を産めた事に感謝します 娘ちゃん、愛してるよ~」と祝福のメッセージを寄せた。

 加護は「そして皆さま、いつも娘の事を温かく見守ってくださってありがとうございます!これからも親子共々宜しくお願いします」とコメントした。

 この投稿には「恐ろしく若く見える34歳」「みんな可愛い」「脚に釘付け」「あいぼんママとは思えないスタイル」「脚長っ」「美脚すぎます」との声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月4日のニュース