あいみょん、4公演が延期または中止 バンドメンバーがコロナ感染で

[ 2022年7月4日 23:07 ]

あいみょん
Photo By スポニチ

 歌手のあいみょん(27)の5、6日「大阪城ホール公演」と9、10日「日本ガイシホール公演」が延期となり、最悪の場合は中止となることを4日、公式サイトで発表された。

 公式サイトで「本日、バンドメンバーが体調不良により診察を受けたところ、新型コロナウイルス感染症の陽性判定を受けました」と報告され「その結果を受けまして、下記公演を延期または中止とさせていただきます」と発表した。

 延期または中止となる公演は「7/5(火)大阪城ホール」「7/6(水)大阪城ホール」「7/9(土)日本ガイシホール」「7/10(日)日本ガイシホール」の4公演とした。

 「現在、延期スケジュールの日程に関して調整させていただいており、可能な限り延期公演を開催させていただく所存ではございますが、調整が不可能な場合は中止の判断をさせていただかなければいけない場合もございます」とした。

 そして「改めて延期または中止のご案内をさせていただきますが、その際にご都合のつかないお客様へのチケットの払い戻しのご案内もさせていただきます。お手持ちのチケットは、案内があるまでそのままお持ちいただきますようお願い申し上げます」と呼び掛けた。

続きを表示

2022年7月4日のニュース