×

板野友美 美脚チラリの純白ドレスで登場 アニサキスから復活で「皆さんも気を付けて」

[ 2022年7月4日 22:07 ]

資産運用新サービス「CoinTrade Stake」のサービス発表会に出席した(左から)岸博幸氏、板野友美、川崎宗則
Photo By スポニチ

 元AKB48の板野友美(31)が4日、都内で資産運用サービス「Coin Trade Stake」サービス発表イベントに出席した。先日自身のYouTubeでアニサキスによる食中毒で腹痛を報告した板野だが、この日は美脚がチラリと見える純白のドレスで登場。「ご迷惑をお掛けしました。無事に復活しています」と元気な様子を見せた。今月3日に誕生日を迎えたばかりだが、「誕生日よりも心配の連絡がたくさん来た。皆さんも気を付けてくださいね」と注意を促した。

 この日のイベントにはルートインBCリーグ栃木の川崎宗則内野手(41)、経済評論家・岸博幸氏(59)も登壇。板野の夫でヤクルトの高橋奎二投手(25)について川崎は「左のナンバー1で素晴らしい投手。前に飛ばないので、対戦したくないですね」と語ると、板野は「うれしい」と笑顔を見せた。

 昨年第1子の長女を出産し、今年は自らのアパレルブランドを立ち上げた。夫と娘については「娘が9で、夫が1の割合で時間を割いている。夫は娘ができて大人になりましたね。子育てを一緒にしてくれます」と感謝。資産運用については「運用してみたいと思うけど、したことがない。お金がそのまま銀行に預けてしまっていたり、守りに入っています」と振り返り、「私も少額から始めてみようかな」と興味を持っていた。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月4日のニュース