×

ユーチューバー・寺井一択が不倫騒動謝罪「複数の方と関係を持っておりました」「病的に女性のことが好き」

[ 2022年7月4日 21:53 ]

寺井一択インスタグラム(@terai.ittaku)より

 パチスロライターでYoutuberとしても活動するパチンコ・パチスロ界の大人気演者・寺井一択が4日、YouTube「スクープTV パチスロパチンコ実戦動画」で不倫騒動について謝罪した。寺井は2月19日に現役JK(地獄警備員)を自称するマルチタレントの兎味ペロリナと結婚している。

 前日3日に配信者・コレコレが「【緊急生放送】まじかよ...登録者800万人越えの人物が女子高生とトラブル...被害者と直接通話…大丈夫か?新婚の大物YouTuberと不倫関係の女性が遂に告発…」と題して生配信した。

 そこでは「新婚YouTuberと不倫関係にあった女性から告発が来た」と明かしたが、直前になって告発者から暴露を止めてほしいという連絡があった。コレコレは名前は伏せたが、ツイッターにリプライを送ったことで、不倫をしているYouTuberが寺井一択と判明した。

 この一連の流れを受けて寺井は、この日にYouTube「スクープTV パチスロパチンコ実戦動画」を更新。黒のスーツ姿で登場した寺井は約6秒間頭を下げた。そして「この度は大変申し訳ございませんでした。兎味ペロリナさん、相手の女性の方、視聴者の皆様、関係者の皆様、ご迷惑ご心配をお掛けして大変申し訳ございません。ネットで今ウワサされていることに僕の口から全て説明させていただきたいと思います」と神妙な面持ちで切り出した。

 「結婚しているにも関わらず、他の女性と関係を持ってしまったことは事実です」と不倫を認めた。また「そして結婚した後も、前も僕は複数の方と関係を持っておりました」と不倫相手が複数いたことも告白。「本当に多くの方の信頼を失ったと思いますし、多くの方の期待を裏切ってしまったと思います。本当に申し訳ございません」と謝罪した。

 「僕自身がだらしない人間だというのは皆様が一番知ってると思うんですけど、みなさんが思うよりも本当に僕はどうしようもないやつでして、そういった行為を軽んじていた。結婚したという自覚がまだ自分の中で正直あまりなく、好き勝手してしまってました」と語った。

 また、妻の兎味ペロリナも登場し「この度は、寺井一択の伴侶として暴走を止められなかったこと、心よりお詫び申し上げます。申し訳ございませんでした」と頭を下げた。「女性のことを大好きというのは視聴者の方もよくご存じだと思いますけど、いい意味でも悪い意味でも裏表がない。プライベートでもそういうところは変わらなくて。一緒に歩いていても、ほかの女性しか見てない。そういったところも理解した上で結婚生活を送っていた。そう言いつつも、自分のことはすごく大事にしてくれてるなという行動をしてくれていた。女の子好きなのわかってるけど、そこまでしてないかなと信じてたところもあった」と語った。

 寺井からはすぐに謝罪があり「もう一回、今後の寺井さんを見たい。どう行動を見せてくれるのか」と今後の行動で示してほしいとした。寺井は「僕は本当に病的に女性のことが好きで。どうして本当に自分はダメなんだろうと思うほど。それは幼い頃からずっとそうで。そういったことをするために生きている。それが人生の目標ぐらいの気持ちでずっと生きてて。ただ、今回の件で自分の人生だけではありませんし、僕がこんなことをしてもまだ許してくれる。ペロリナさんのために全ての人生を捧げようと決意しました」と涙ながらに誓った。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年7月4日のニュース