×

イコラブ・齊藤なぎさ ピンク髪でツインテール姿披露 「世界一ピンク似合う」と絶賛の声

[ 2022年7月4日 21:25 ]

「=LOVE」齊藤なぎさ公式インスタグラム(@saitou_nagisa)から

 アイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の齊藤なぎさ(18)が4日、自身のインスタグラムを更新。3日に行われた、指原莉乃(29)がプロデュースする「=LOVE」と「≠ME」と「≒JOY」の3組36人による合同ライブ「イコノイジョイ 2022」での写真を投稿した。

 齊藤は「今回はフェスなので思いきって髪色をピンクにしちゃいました」と、ピンクカラーに染まったツインテールのヘアスタイルを披露。「1度はしてみたかった髪色だからできて幸せです たくさん褒めてくれてありがとうっ!」とつづった。

 齊藤によると「よく見てくださったらわかるのですが、ネイルも可愛くしていただいてます 全部がピンクづくしなのですっ」といい、ライブに向け、メンバーカラーのピンクを全面にあしらい張り切っていたことを明かした。

 ライブに来場したファンには「本当に楽しい夏を一緒に過ごしてくれてありがとう~!!!」「私のことを見つけてくれて好きでいてくれてありがとう まだまだ一緒に楽しい夏を過ごそうね!」とメッセージを寄せた。

 ファンからは「キラキラ衣装に負けんぐらい輝いてた!」「髪色も髪型もネイルも本当に可愛いすぎ」「ピンクなぎちゃん最高に可愛かったよ」「世界一ピンク似合う」と、絶賛の声が寄せられている。

 齊藤は、“今いる人類で最もカワイイ女”として、指原からイチオシされているメンバー。「=LOVE(イコールラブ)」は2019年、「ズルいよ ズルいね」でオリコン週間チャート1位を初めて獲得した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月4日のニュース