×

滝沢カレンが結婚発表 お相手は一般男性「人生の冒険相手として」 インスタで2ショット報告

[ 2022年7月4日 17:32 ]

滝沢カレン
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの滝沢カレン(30)が4日、自身のインスタグラムで結婚したことを発表した。お相手は一般男性で「現在建築のお仕事をさせていただいてる方」という。

 滝沢は「皆様に今までで一番の自分事にはなりますが、ご報告です。私は、現在建築のお仕事をさせていただいてる方と、この度結婚いたしました」と報告。「記憶をほとんどその日に置いてくる私ですが、出会ったときの季節、景色を今でも思い出せます。それは私の見ている景色をいつもより色とりどりにしてくれる人でした」と出会いを振り返り、「私のお仕事、生活、周りの仲間を私と同じくらい大切にしてくれて、家族のわんこたちを一番に考えて楽しませてくれます。そんな人に私は人生の冒険相手として道を彩ってもらいたいなと思いました」と結婚を決めた理由を明かした。

 自身が高校時代から飼っているトイプードルの「マカロン」に加えて、お相手の愛犬のバーニーズマウンテンドッグ、レオンベルガーが家族に加わったことも報告。3匹を連れた2ショット画像を公開し、「3匹みんな可愛くて仕方ないです。全部の力を使ってでも、大の幸せ者(犬)になってもらいたいです」とつづった。

 そして「お仕事はこれからも楽しみながらもひとつひとつ、1秒1秒、私の全ての力と思いで本気全力、頑張らせていただきますので、皆さまよろしくお願いいたします。これからは二人と3匹たちで、さらに楽しい冒険に出発します」とメッセージを結んでいる。

 滝沢は1992年(平4)5月13日生まれ、東京都出身。ウクライナ人の父、日本人の母のもとに生まれ、モデルとして芸能界入り。2008年、16歳の時に「セブンティーン」の専属モデルオーディションで「ミスセブンティーン2008」に輝き、翌年には映画「ROOKIES(ルーキーズ)」で女優デビューを果たした。四字熟語であだ名を付けるなど独特な言葉のセンスが話題となり、多くのバラエティー番組で活躍している。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「矢沢永吉」特集記事

2022年7月4日のニュース