ノブコブ吉村「ローン通った」4300万円の高級外車を公開 「芸能界マジで夢ある」「芸人スゲー」

[ 2022年6月24日 11:42 ]

「平成ノブシコブシ」吉村崇
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇(41)が24日、自身のインスタグラムを更新。高級外車「マクラーレン720sスパイダー」を購入したことを明かした。

 この日、インスタグラムに「こんな車が届きました #マクラーレン720sスパイダー」と新車の写真を公開。23日に公開されたユーチューブチャンネル「みちょぱ吉村のマブマブTV」では納車の様子を公開。「ローンが通りまして、買いまして、英国から取り寄せて今日届きました」といい「家一軒買えるくらいの値段なんじゃ…」というスタッフのつっこみに「らしいですよ」と話していた。

 インスタの投稿に有吉弘行が「250万ぐらいかな」と突っ込むと、吉村は「4300万だよ!」と価格を暴露していた。

 この投稿には「芸能界マジで夢ある」「若手芸人に夢を与えてるね」「芸人夢あるわ!」「芸人スゲー」「男のロマン」「まじかっこいい」と称賛のコメントが相次いだ。

 なお、これまで乗っていた新車価格約2000万円の「BMW i8」は、バラエティー番組内で吉村を敬愛するお見送り芸人しんいちに譲ると発表。今月5日に公開されたユーチューブで実際に譲渡するようすを投稿し「吉村さんのフトコロが広すぎで惚れ直しました」「男気溢れる」というコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年6月24日のニュース