×

中居正広 自宅でスキンケアは「やらない」、冬は全身「粉だらけ」に共演者衝撃

[ 2022年5月22日 17:30 ]

中居正広
Photo By スポニチ

 タレント、中居正広(49)が22日放送のテレビ東京「中居正広のただただ話すダーケ」(後4・00)に出演し、自宅で「スキンケア」をしていないと明かした。

 美容に熱心なMattが「スキンケアは必ずしてほしい」と共演者にオススメ。「やっているの?」と振られた中居は、「家ではやらないですね」と即答した。入浴後もノーケアとし、「シャワーを浴びて洗顔フォームをやったままですね」と明かした。肌がガサガサにならない?と振られると、「今はいいけど冬とか全身が全部、粉だらけ」とぶっちゃけトーク、共演者の驚きを誘った。ひげを剃った後など、特にほおが「すごい粉ふくね」とした。

 これを受けたMattは、「1回クリニックに通う習慣をつけたほうがいい」としつつ、「ボトックス(注射)の前に1回手術したほうがいい、クマをとるのが流行っていて」と、目の下のクマをとる手術をすすめた。中居は「それを1発目にやれっていうの?全身粉吹いている人が、まず」と自虐的にコメント。自宅で鏡を見る時間はあまりないとも打ち明け、「仕事以外は見ていないかな。家で3連休あったら鏡を見ることはない」と話していた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月22日のニュース