×

鬼越トマホーク・坂井 元アイドルと熱愛 お相手が2ショットで報告「お付き合いさせていただいています」

[ 2022年5月22日 12:46 ]

お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(左)と金ちゃん
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「鬼越トマホーク」の坂井良多(36)が21日深夜放送のテレビ東京系「ゴッドタン」(前1・50)に出演。アイドルと交際していることを宣言した。お相手はアイドルグループ「マボロシ可憐GeNE」の元メンバー、早乙女ゆみのさんで、ツイッターでツーショットを公開した。

 番組では「アイドル公式お兄ちゃんは俺だ!選手権」として、鬼越となすなかにしが対決。ゲストの吉田豪が「坂井さんの彼女が若くてカワイイと評判」と暴露したところ、坂井は「僕が剥がしをやっていたアイドルグループのリーダーとお付き合いさせていただいています」と突然告白した。

 スタジオから「アイドルに手出してるやんか!」と総ツッコミを受ける中、「もう卒業したんです。卒業してからです。オタクの方とも話し合って、僕と付き合っていますがオタクの方の気持ちもわかります」とフォローした。しかし、相方の金ちゃんは「アイドルの公式お兄ちゃんなんてなれるわけない!ずっと隠して頑張ってきたのに!こんだけ口止めされてたのに、こいつがこんなに喋ると思わなかった」と憤慨して暴れる始末だった。

 番組では名前こそ明かさなかったが、交際相手の早乙女さんが自身のツイッターで「ご報告遅くなってすみません!わたし、早乙女ゆみのは鬼越トマホーク坂井良多とお付き合いさせていただいています」と坂井との2ショットを添えて投稿。祝福の声が相次いだ。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年5月22日のニュース