×

工藤静香 愛犬が天国へ 悲しみこらえ感謝 愛らしい写真添え「幼い頃の子供達を支え…癒やしてくれた」

[ 2022年1月25日 09:36 ]

歌手の工藤静香
Photo By スポニチ

 歌手の工藤静香(51)が25日までに自身の公式インスタグラムを更新。愛犬「バブ」が亡くなったことを明かした。

 「皆さんにもご紹介させていただいていたバブ様、バブちゃんは家族全員に見守られながら、『バブちゃん、バブちゃん』と私達の声を聴きながら、腕の中に抱かれたまま天国に上がっていきました。悲しいけれど、本当に良いお見送りができました」と記した。

 「幼い頃の子供達を支え、そして私達を長い間ずっと癒やしてくれました。お別れは辛過ぎますが、辛いのは愛している証だといつも思っています。病気と闘い何度も手術を受け、頑張って生き続けてくれていたバブちゃんに感謝するばかりです。今頃、エルカとハニーとベベ、みんなで遊んでいると思うと気が安らぎます。皆さん、優しいお言葉をありがとうございます」と感謝をつづった。

 夫で歌手、俳優の木村拓哉も24日、自身の公式インスタグラムで「今朝、5時半過ぎに我が家の長老"バブ様"が天国に行きました…沢山の想い出を残してくれたバブ様にはありがとうです!安らかに…。」と記した。

続きを表示

この記事のフォト

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース