×

エハラマサヒロ「嘘を信じないように!!」宝塚歌劇めぐる発言のデマ拡散に苦言「何とかならないのか」

[ 2022年1月25日 21:40 ]

お笑いタレントのエハラマサヒロ
Photo By スポニチ

 お笑いタレントのエハラマサヒロ(39)が25日、自身のツイッターを更新。宝塚歌劇をめぐる発言をねつ造したものが拡散されたことについて、苦言を呈す場面があった。

 エハラは「僕のインスタライブについてデマがネットで回ってるとDM来たので」と、その内容を添付。そこには「(舞台「ハリー・ポッターと呪いの子」での)白羽ゆりさんとの共演に関して『え?白羽ゆりさん?って人と俺共演するの?なんか宝塚って名前羽つく人多いよなあ!…夜用の…羽…?ってことかな?(生理用品)』ご家族でインスタライブ中にふざけた宝塚の芸名を作り出したり、悪ノリで『宝塚はラクに入れる』等の発言も」と、記されている。

 これに、エハラは「『うちの子供たちは全員名前に羽が付いてます。羽付きです』」とは言いましたが白羽ゆりさんは一切関係ありません。あと娘の『宝塚入ろうかな?』に『そんな簡単に入れるか!』とツッコみました。真逆です。嘘を信じないように!!』」と、真っ向から否定した。

 また「毎度のことながらネットのデマは勘弁してほしい…これだけ色んな方と共演してて『宝塚はラクに入れる』なんて言う訳がない…どうか宝塚ファンの方、昨日のインスタライブを見た方、デマではなくこちらを拡散してください」と、呼びかけたエハラ。「一体誰が言い出したんだろ…DMでも色んな方にこれだけ攻撃されて、言いだした人に何の罰も与えられないのはちょっとモヤモヤするな…何とかならないものなのか」と、苦言を呈していた。

 最後は「すみません、これ以上長引くのも嫌なのでこのお話はこれで終わっておきます。舞台ハリーポッター、一生懸命頑張らせて頂きます!もし良かったらご覧になってください。フォローして頂いている方、私的な事でタイムラインを汚してすみませんでした」と、結んでいた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月25日のニュース