山本舞香 マイファスHiroと制服2ショット公開「仲良しくんヒロキ」 テレ朝「しくじり先生」で共演

[ 2022年1月6日 10:39 ]

山本舞香
Photo By スポニチ

 女優の山本舞香(24)が3日、自身のインスタグラムを更新。“マイファス”ことロックバンド「MY FIRST STORY」のボーカル・Hiro(27)と「制服2ショット」を披露した。

 同日深夜に放送されたテレビ朝日「しくじり先生 俺みたいになるな!!正月SP」(深夜1・00)に出演。セーラー服の山本と学ラン姿のHiroが笑顔でポーズしている画像を投稿し「仲良しくんヒロキ」と添えていた。

 「しくじり先生」では、自身の恋愛観についてトーク。この日はお笑いコンビ「ロッチ」の中岡創一が「頑固なのに優柔不断なせいで、いろんな人に大迷惑かけちゃった先生」として授業。トリオ芸人として活動していた22歳の時、初めて彼女ができ、「彼女を幸せにするために芸人を辞める」と芸人を辞め、就職した過去を明かした。

 そんな中岡の行動から「付き合ったらすぐ結婚したいって男性はどうですか?」と聞かれた山本は「20歳過ぎてからは付き合う相手とは結婚を視野に入れてというのはありますね」とコメント。ただ「それで芸人(仕事)辞めちゃうっていうのは?」との質問には「いや、それはないです」と即否定していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月6日のニュース