ユージ 都内積雪で子供たちと雪だるま作りも…手袋見つからず「素手で作ったから手の感覚がないぉ」

[ 2022年1月6日 21:21 ]

ユージ
Photo By スポニチ

 タレントのユージ(34)が6日、自身のインスタグラムで、子供たちとの雪遊びを報告した。

 都内ではこの日、寒気に覆われた影響で、4シーズンぶりの雪が降った。都心でも10センチほどの積雪を記録。3児の父でもあるユージは「東京でも雪が降ったので娘たちと雪だるま作ってきました」とつづった。しかし、「パパの手袋が見つからなくて、素手で作ったから手の感覚がないぉ」と、素手で雪だるま作りに参加したことを告白。投稿時点でも手がかじかんでいたようで、「この文章を打つのもとっても時間がかかったぉ」とも明かした。

 雪だるまは子供たちの腰の高さほどの大きさの力作。ユージは、雪だるまと並んでポーズを取る子供たちの写真もアップした。極寒の中でも心がほっこりするような姿に、フォロワーからは「お子さん達も嬉しそう!」とうらやむ声が。さらに、「悴む寒さの中、良く頑張りました!早く温まってねぇ」、「父ちゃんは大変」、「洗面器二つ準備してお湯とお水それぞれ入れて交互に手をつけてしもやけ予防してくださいね」と、ねぎらいの言葉やアドバイスも寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月6日のニュース