×

櫻井翔 父親の勘違い「Sexy JUMPの菊池斗真君」に有吉爆笑「ごちゃごちゃじゃん」

[ 2022年1月7日 01:51 ]

「嵐」の櫻井翔
Photo By スポニチ

 嵐の櫻井翔(39)が6日放送のTBS「櫻井・有吉THE夜会」(木曜後10・00)に出演し、父とのほのぼのとしたやり取りを披露した。

 櫻井は「Sexy Zone」菊池風磨が「前にたまたまうちの親と会う機会があった」と話し始め「うちの親父が『今日来る菊池君ていうのは、どこの組織に属してる?』」と言ったことを明かし「グループね、グループ」と修正したと説明。

 あいさつをした後、しばらくして菊池の姿が見えなくなると、今度は「あれ?そういえば…あれ、いないな。あのSexy JUMPの菊池斗真君はどこだ?」と、「Sexy Zone」と「Hey!Say!JUMP」、菊池風磨と生田斗真を混同してしまったような発言をしたことを明かすと有吉弘行も思わず「ごちゃごちゃじゃん」と爆笑。さらに「それ以来、我が家では菊池斗真という呼ばれ方になっていた」と言うと、菊池も「ここ半年くらいずっと菊池斗真と呼ばれている」と笑っていた。

 櫻井の父は元総務事務次官で、電通グループ代表取締役の桜井俊氏。家族との会話での、ほのぼのとした一面が披露された。

続きを表示

「美脚」特集記事

「上島竜兵」特集記事

2022年1月6日のニュース