サンド伊達 M-1審査員に私見「爆笑問題の太田さんとかにやってほしいですけどね」

[ 2021年12月25日 15:14 ]

「サンドウィッチマン」の伊達みきお(左)、富澤たけし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」が25日、パーソナリティーを務めるニッポン放送「サンドウィッチマン ザ・ラジオショーサタデー」(土曜後1・00)に生出演。「M-1グランプリ」の審査員についてトークが展開された。

 今回限りで「M-1グランプリ」の審査員を卒業するとオール巨人、上沼恵美子はそれぞれ示唆している。伊達みきおは「審査員も説得力がある人じゃないとね」と切り出し、「爆笑問題の太田さんとかにやってほしいですけどね。なんかやりそうじゃない?ふざけちゃうっていうのがあるけど…」とお笑いコンビ「爆笑問題」の太田光に審査員をやってほしい様子。相方・富澤たけしが「ふざけるのかな?0点とかつけだすのかな?」と投げかけると、伊達は「それはやらないっていうのをちゃんと約束して…」と話し、「松本(人志)さんと太田さんの審査員で並んでいるところも見たいしね」と期待を口にした。

 また富澤が次の審査員について、「本来、僕らより上の世代のそういう方たちがやってほしいです。みて育ってきますから」と話すと、伊達は「太田さんとか、かまいたちの山内くんとかも良いのかなって。俺らが決めることじゃないから、決めようとして喋ってるわけじゃないんだけどさ…」と返答。最後に富澤は「パンクブーブーのてっちゃん(佐藤哲夫)とかも、絶対やった方がいいと思う。今、講師もやってるし、この間ナイツのラジオで来て喋ったけど、本当に分かりやすい」と私見を述べた。

続きを表示

2021年12月25日のニュース